第3回 React Native meetup



2016年10月28日に開催されました第3回 React Native meetupにて、弊社CTO兼エンジニアの鈴木(@shinout)とエンジニア高木(@janus_wel)が登壇いたしました。

たくさんの方にお越し頂き、会場は熱気に包まれました。そんな中、鈴木はReact Nativeをより有効につかっていくために必要となるuniversalという概念についてお話しさせていただきました。


エンジニア高木はReact Native開発における「テストの自動化」について、その目的と方法を共有させていただきました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ