【健康医療ベンチャー大賞】特別企画にて基調講演を致します

「健康医療ベンチャー大賞」特別企画にて基調講演を致します。

慶應義塾大学医学部が創設した知財・産業連携タスクフォースが主催する<健康医療ベンチャー大賞>の参加者募集セミナー(1月12日18:30〜20:30)にて、弊社CEO佐竹が登壇いたします。

健康医療ベンチャー大賞は、日本で初めての大学発・医療ビジネスコンテストとして慶應義塾大学医学部が設置した「知財・産業連携タスクフォース」が主催するもので、医療・健康領域のイノベーションを担う大学発ベンチャーの創出を促進していく取り組みの一つです。

慶應義塾大学医学部出身であり現在も医師として、そして医療ベンチャー創業者として活動する弊社佐竹が「臨床から海外でMBA、MPHを取得しビジネスの世界に飛び込んだ医師のベンチャー奮闘記」と題して特別基調講演をさせて頂くことになりました。

慶應義塾大学医学部信濃町キャンパスにおいて行われます。参加費は無料となっているため、興味のある方はふるってご参加ください。

参加申し込みは下記サイトからお願いいたします。
 http://www.keio-antre.com/venture.html

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ