【CodeIQ】ReactNative meetup#4

先日行われたReactNative meetup第4回の様子をCodeIQ様に掲載していただきました。
弊社CTO 高木が「discussion about bridge(邦題:詳解ブリッジ)」と題したテーマで登壇し、ReactNativeでの開発効率の良さ、JavaScriptとネイティブの関係を発表しました。多くの皆様が参加してくださり、とても盛り上がった会となりました。
当日の登壇の様子をとても詳しく解説してくださっておりますので、当日参加できなかった方、ご興味のある方は是非下記URLをご覧下さい。

CodeIQ Magagine
https://codeiq.jp/magazine/2017/02/49443/

米国ではFacebook、Instagram、Airbnbなども採用することを表明し、今後ますます注目度が高くなっていくReactNative。日本でも今後普及していくと思います。

キュア・アップではどんどん実戦投入しておりますので、ご興味ある方はぜひ!

このブログの人気の投稿

「治療アプリ®︎」の研究開発を行う 株式会社キュア・アップ、 総額約15億円の第三者割当増資を実施

日本初の「アプリの治験」開始へ:ニコチン依存症治療アプリ「CureApp禁煙」の治験開始を発表

【プレスリリース】禁煙理由の第1位「自分のためでなく、家族のため」アプリに新機能も 家族のために「卒煙」を推進する新プロジェクトを始動