【4月12日 Schoo様にて生放送】React Nativeで変わるアプリ開発

参加型の生放送授業と3,000時間以上の動画により仕事に活かす知識やスキルを学ぶことのできるSchoo(スクー)様にて、弊社CTOの高木 健介が講師として登壇致します。

今回は、「React Nativeで変わるアプリ開発」をテーマに他2名の講師とともに授業を行います。

React NativeはJavaScriptでネイティブ層を制御することにより、iOS / Androidの各プラットフォームにおいて自然なアプリを作成することができます。弊社での実戦投入の経験から、実際に使用するときの「メリット・デメリット」「TitaniumやCordovaとの違い」といった日頃使用して感じた具体事例を交えてお話し致します。

オンライン参加型の授業形式で行われますので、受講者同士や講師と対話しながら学ぶことができます。

登録をすればどなたでも受講できますので、React Nativeに興味がある方はこの機会にご参加ください。

LIVE授業:4月12日 (水) 19:00~21:00 【Schoo】https://schoo.jp/class/3815

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ