【エンジニアイベント】JavaScript 勉強会:"Nihonbashi.js"の第1回が開催されました

5月18日に【Nihonbashi.js】の第1回が開催されました。JavaScript を愛してやまない弊社エンジニア陣がたちあげた JavaScript に特化した勉強会です。

様々な場所で使われ動きの速い JavaScript について、最新の知見の集積と共有・交換をすることを目的にしています。

テクノロジーで医療に新しい治療アプローチを創出することを目指す弊社の考えとも合致するため、会社としても支援しています。


初めての取り組みのため、参加者が全然集まらなかったらどうしよう。。。という懸念もありましたが、多くの方のお申し込みを頂き、増員も致しました。

当日は、日本橋・人形町らしい古民家の佇まいを外観に残したカフェにて、多くの参加者で賑わう勉強会となり、大変嬉しく思います。
 −
NIHONBASHI CAFÉST:http://www.cafest.net/


当日の講演資料を下記イベントHPにてアップ頂いていますので、参加できなかった方もぜひ御覧ください。

Nihonbashi.jsは今後も定期的に開催していく予定とのことですので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

https://nihonbashi-js.connpass.com/event/55462/?utmcampaign=&utm source=notifications&utmmedium=email&utm content=title_link

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ