【エンジニアイベント】builderscon tokyo 2017に参加、登壇しました



8月3〜5日に慶應義塾日吉キャンパスにて行われるbuilderscon tokyo 2017。
 
buildersconは「知らなかった、を聞く」をテーマとした技術を愛する全てのギーク達のお祭りです。 buiトークに関して技術的な制約や特定のプログラミング言語や技術スタックの括りもなく、必要なのは技術者達に刺激を与えワクワクさせてくれるアイデアのみ。
今回も、多くのエンジニアやプログラマー、さらに様々な分野のゲストスピーカーも参加しとても賑やかなイベントとなりました。




弊社から高木(januswel)も「polyglot になろう !!」というテーマにて登壇いたしました。polyglot のメリット、 polyglot を目指す場合の具体的な障害とその対応方法などをお話しさせていただきました。
 

今回は弊社もわずかながらスポンサーをさせて頂きました。積極的に新しい技術を取り入れ、実戦投入していくカルチャーを大事にしたいと考えており、こういった活動も通じての技術の発展に少しでも貢献できればと思います。
 
イベント詳細HP:https://builderscon.io/tokyo/2017

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ