【お知らせ】「株式会社CureApp」に社名変更をいたしました

株式会社キュア・アップは2019年10月1日より、社名を「株式会社CureApp」に変更いたしました。
弊社は2014年の創業から「治療用アプリ」のパイオニア企業として、禁煙・NASH・高血圧といった疾患治療をする医療機器としてのアプリの開発・臨床研究と、その知見を活かした法人向けモバイルヘルスプログラムの開発・提供を行って参りました。
そのような中、本年3月の米国法人設立、6~8月の資金調達と、本格的なグローバル展開への土壌が整いましたことから、グローバルに皆様から信頼をいただける企業となるよう、社名をアルファベット表記の「株式会社CureApp」に変更することといたしました。
弊社のミッションである「ソフトウェアで治療を再創造する」のもと、今後もより多くの方々の健康へ貢献できますよう、一層尽力して参ります。 
今後とも、ご支援を賜われましたら幸いと存じます。

このブログの人気の投稿

<日本初の「アプリの治験」結果を米国胸部学会議2019 で公表> 国内第Ⅲ相臨床試験で禁煙外来におけるニコチン依存症治療用アプリの有効性を確認

【重要】セキュリティインシデントに関するご報告

【プレスリリース】第一生命保険・森トラストなどから総額22億円の資金調達を実施