【お知らせ】「株式会社CureApp」に社名変更をいたしました

株式会社キュア・アップは2019年10月1日より、社名を「株式会社CureApp」に変更いたしました。
弊社は2014年の創業から「治療用アプリ」のパイオニア企業として、禁煙・NASH・高血圧といった疾患治療をする医療機器としてのアプリの開発・臨床研究と、その知見を活かした法人向けモバイルヘルスプログラムの開発・提供を行って参りました。
そのような中、本年3月の米国法人設立、6~8月の資金調達と、本格的なグローバル展開への土壌が整いましたことから、グローバルに皆様から信頼をいただける企業となるよう、社名をアルファベット表記の「株式会社CureApp」に変更することといたしました。
弊社のミッションである「ソフトウェアで治療を再創造する」のもと、今後もより多くの方々の健康へ貢献できますよう、一層尽力して参ります。 
今後とも、ご支援を賜われましたら幸いと存じます。

このブログの人気の投稿

日本スタートアップ大賞2023 審査委員会特別賞受賞

当社に関する一部報道について

商標「治療アプリ」に関するお知らせ